佐賀県ベンチャー交流ネットワーク-2

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク第二回(平成20年度)例会に出席しました

創業やベンチャー、経営革新を目指す経営者等が集まって情報交換や専門家に

相談をしたりビジネスパートナーを見つけたり・・・

といった目的をもって研修・交流されてます

最初のプログラムに 毎回 講演がありますが  今日の講師は

株式会社エムビーエスの山本社長 若干36歳のイケメンでした。

話の内容は 生い立ちから 株式上場するまでの壮絶な人生・・・

この若さで普通の人の何倍もの苦労をされたようです。

その分大きな成果も手にされているようですが ケタはずれの

肝っ玉人生観に 唖然としてしまいましたface08



明確なビジョンを実行に移すバイタリティーは とても マネできるようなものじゃ

ありませんね。 せっかくのお話も スゴ過ぎると かえって諦めがつきやすい?

私は私のペースでガンバロっと・・・・・face07



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。