2011年12月05日

カレンダースタンド

福岡の某企画会社様からご依頼の カレンダーを立てるパーツ

オリジナルのカレンダースタンドです

やっと・・・加工が完了しました



後は・・・自然塗料(蜜蝋ワックス)が乾くのを待つだけ


風が良く通るところで自然乾燥です

カレンダースタンド

あっちにも

カレンダースタンド

こっちにも

カレンダースタンド


乾燥が済んだパーツちゃん

カレンダースタンド

みんな違って みんなカワイイ・・・でしょhappy01


これが終わると・・・今年こそ 年賀状 書こう!




まずは 頂き物のレアチーズケーキで一服

カレンダースタンド

とろける口どけの 銘菓でした




同じカテゴリー(木製品)の記事画像
最後のお気に入り
お気に入り⑤
お気に入り④
お気に入りの作品③
お気に入り作品②
見本市にて
同じカテゴリー(木製品)の記事
 最後のお気に入り (2012-07-14 10:14)
 お気に入り⑤ (2012-07-13 23:17)
 お気に入り④ (2012-07-12 14:34)
 お気に入りの作品③ (2012-07-12 12:30)
 お気に入り作品② (2012-07-12 10:02)
 見本市にて (2012-06-20 11:44)

Posted by 樹の精 at 18:47│Comments(3)木製品
この記事へのコメント
木目いろいろ♪

1コ1コじっくり眺めたい衝動が(@_@;)

天然の造形美。。。唯一無二の造形。。。
たまらないですねぇ(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年12月05日 19:36
こんばんは。
小さなものでも、これだけの数が集まると圧巻ですね!!

同じ木目のスタンドはきっとないのでしょうね。

世界に1つだけですね(^^)

スタッフのみなさん、お疲れ様です!!
Posted by はと at 2011年12月05日 20:23
テンちゃま おはようさん(^.^)

そうなんです!
つい 好きな木目が見つかると手が止まって・・・
これは私用に・・・とかね(^_^;)


はと君

コメント有難うございます(^^♪
今は一番現場が忙しい時かな?
今年はお天気が良くて はと君には幸いですね
今年もあと僅か 元気に頑張りましょう!!
Posted by 樹の精 at 2011年12月06日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。