昨日参加した 佐賀県ベンチャー交流ネットワークの特別例会

今 SNS利用で日本中の注目を集めている 「武雄市」で開催されました


来賓の武雄商工会議所 原会頭様 ご挨拶でイイコト仰いました!

龍の屈伸・・・龍は天に昇る前に屈伸してはずみをつける・・・」


そうかっ!

今年は 来年大きく天に登り上がるために屈していた年だったんだ!!

・・・と 元気がでるお話を盛り込んでhappy01





経営セミナーのテーマは ソーシャル ネットワークをどう経営に活かすか

結果を出して注目度№1の武雄市役所から

武雄市つながる部秘書広報課フェイスブック係長・・・(長い・・・)

山田係長の人を惹き付ける話術で あっという間に時間が経過

講演後の質問も"打ち切り" が出されました


カリスマ市長さんに負けてない・・・職員さんがいっぱい居そうな武雄市役所

すごか~surprise



ビジネスプラン発表では 有田の徳永陶磁器㈱の徳永社長も

「有田町第二のふるさと創生会」をSNSを駆使して異業種交流で

立ち上げている話をされましたが ・・・


「ほんなこて・・ フェイスブックを頑張らんば~・・・」と

その気になって 昨日 現場レポ  チャレンジしようと思った・・・だけで

ブログにアップ してしまった・・・

のが 昨日のお粗末な写真・・・sweat02



チャレンジ精神は衰えてない・・・と思うが 能力の衰えは否めず

Sちゃんを同行させて良かった!  後で 手取り足取り・・・教えて貰おうconfident



犬も歩けば棒に当たる・・・が適切な表現かどうかは 置いといて

時間を作って参加するセミナーに損を感じたことはありません

名刺交換会という名の交流会だって 参加しない方が多いのですけど

時間が許せば 積極参加をお薦めします 

意外な出会いや 思わぬ耳より情報 earは・・・

こんな処にが・・・転がってますcatfaceニヤリ


たまには 当分・・ 

いや 絶対ご縁は無さそうな 証券取引所 の方ともご挨拶したりsweat01

ベンチャー交流ネットワーク





同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。