2011年11月27日

かみすきバンド ♪

パーティを盛り上げるもの

美味しい料理やお酒の話は また後ほど

ちょっと感動した 「親父バンド」について



「渡る世間は鬼ばかり」で 親父バンドがブレイクしてましたが

こちらの親父さん達も 本業は 手漉き和紙の職人(匠)さん達

ちゃんとした 〇〇会という名前があるのに・・・・

加徳の社長の


「私らは 紙漉きバンド ・・・と呼んでますんや・・・・ハハハ・・・」という紹介が面白くて

本名の方は・・・・忘れてしまった




挨拶が終わり 「乾杯・・・の前に一曲・・・」   と指名されて

「えぇ~っ もうかいwobbly・・・早く一杯飲もうよ・・・・」と云いながらsmile  緊張しながらの音あわせ

かみすきバンド ♪




しかし いったん音が出たら もう~ ノリノリ~・・・♪

軽妙なリズムに皆も手拍子で ノリノリノリ・・・・♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ タンタンタン

かみすきバンド ♪




しかし 立派な屏風の前とはいっても・・・バックに・・・・・棚が・・・・ねsweat01






その後 乾杯の後は 場所を変えて・・・・障子をバックに 大熱唱

かみすきバンド ♪

手漉き工房の匠さんは 楽器も 歌も巧み!



親父バンド・・・・って 良いですねぇ~


つづく



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 20:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。