2011年11月19日

結婚記念日

今年もまた 忘れてた結婚記念日

毎年 伊万里ライオンズクラブから 花篭 が届いてから

「ありゃ~ そうやった! 今日は・・・・」と なる


結婚記念日


全然 関係無いけど・・

三浦友和さん、百恵さんと一緒heart01

私達が先輩?なのは 云うまでも無いけど

素敵なカップルと同じ・・・ってのは 

何の関係は無くても 嬉しいですよね


ちょっぴり 波乱万丈な時期もあったけど

何とか 持ちこたえた?私達




最近 ご主人に先立たれた親友の悲しみを見ると・・・

平凡がどんなに幸せか・・・

憎たらしい事もある亭主だけど 大事にせんばイカン・・・と思いました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうございま〜すヽ(^0^)ノ

三浦夫妻に負けない♪素敵なご夫婦♪

私も。。。頑張って。。。大事にして
添い遂げなければ。。。先は長いなぁ。。。(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年11月19日 20:50
長いと云えば長い・・・
早かったと思えば 早かった・・
いつのまにか もうこんなに・・・感無量な気がします(^.^)
Posted by 樹の精 at 2011年11月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。