2011年11月13日

あいたかった~っ!

しんきん合同商談会で 一日留守にしていた日

佐賀から 思いがけないお客様が・・・来社されていました


さがファンブログでお馴染み 「住工房+α」さん


こだわりの木造住宅を創っている設計事務所さん が 遠路はるばる来て下さったのに・・・・


あぁ・・・・ 残念~・・・無念・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



会いたかった~・・・会いたかった~♪ 

ご注文のインテリアスイッチプレート『木楽』を 運送屋さんに変装して

届けに行きたいワ



今は カレンダーパーツ作りで機械も人もフル稼働

一段落したら 事務所を拝見させてもらいに押しかけてみましょう (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



あいたかった~っ!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 20:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
始めまして~
今回、ウチのヨッシーが
見に行ったみたいで!

お願いした分は、すべてヨッシー宅に
取付けになります(*^^)

今後も、宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年11月14日 19:29
+α:UENO様

おはようございます!
あらっ!
お悩み中のスイッチとはデザインが・・・?・・・と
思ってました(^_^;)
ヨッシー様宅でしたか
モデルハウスですね
宜しくお願いします(^.^)
Posted by 樹の精 at 2011年11月15日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。