お月見コンサート準備レポ

いきなりですが・・・写真と記事は関係ありません

只今 ケータイを忘れて写真がないので 以前の記事の写真を
使いました(;_;)



昨日のこと  前田家住宅お月見コンサートに行こうでは

月曜日に出荷予定の 木製スイッチプレート「木楽」の塗装を

終えないと・・・(焦・・焦)


50枚あまりの塗装が終了したのは 午後 五時だった!・・・・

ねこちゃんが おだんご用の「三宝」を待っているぅ・・・・急げ!


セーセーハーハーと 前田家に到着したのは5時半を過ぎていた

なんとか お月見団子のお飾りも済んで 差し入れのおにぎりも頂き

アリエッタさん達の メイク も 急ピッチ~!

 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!   みんな~ 目が! ! !

バッサバサ~face05 ステキ!


次回 アップしますね  お楽しみに!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 12:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。