伊万里商工会議所にてパワーアップ塾Ⅳ

今夜は「ビジネスにおけるネット活用法」

講師はナント われらが サガファンブログのN編集長

さがファンブログは伊万里を救う

前の席にいたので 受講生が写ってませんが

みんな真剣に学んでいたのですよ・・・たぶんface03

伊万里や有田 のネット販売成功事例や ブログを利用した

魚屋さん お肉屋さんなど 身近な事例でとても参考になりました



平松室長の提言 「インターネットは地方を救う」  をパクッって

「さがファンブログは伊万里を救う」 BY樹の精 でしたface02


樹の森も頑張らんばね~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:59│Comments(9)日記
この記事へのコメント
自分も今日、福〇印刷営業の方と約1時間ブログの事について熱く語りました。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年09月11日 00:04
本当、地元の中小企業は
ブログ さがファンブログは
最高ですね 私も がんばります
たまに 愚痴をこぼしにきます
樹の精ママ
Posted by レアチーズレアチーズ at 2008年09月11日 07:35
昨日もお疲れ様でした、明日も行けません楽しみにしていましが、来週水曜日にお会いしましょう。
Posted by KenKen at 2008年09月11日 08:43
ありがとうございました。
いつの間に撮られたんですか(笑)
でもあの場ではブログの知名度はまだまだだなーと感じました。
頑張ります(☆_☆)
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2008年09月11日 09:16
サガン床屋様

田舎ほどインターネットのメリットがあるって 本当ですよね
佐賀弁丸出しでガンバッテ下さい
Posted by 樹の精 at 2008年09月11日 09:29
レアチーズちゃん
有田のブロガーさん達も 何か企んでいるでしょ!?
ネットワークでパワーアップ!!
楽しく頑張ろうね
Posted by 樹の精 at 2008年09月11日 09:31
KEN様

仕事も家庭も今が一番忙しく大切な時期なんですよね。
子供の成長も待ってくれませんから 今しかないのですよ。
ブログ交流会は いつまでも待ってますよ~(^.^)
Posted by 樹の精 at 2008年09月11日 09:35
佐賀ではたらく編集長様

昨日はお疲れ様でした
ブログ交流会とはまた違った雰囲気で
緊張感をもって受講しました。
でも 写真撮られたのに気が付かないなんて 編集長も少し緊張してたんですね。(^^♪
Posted by 樹の精 at 2008年09月11日 09:41
いやいやいや、だいぶ緊張してました(笑)
でも楽しかったです。

ほんとはブログはこんなに簡単♪的な実演までするつもりだったのですが、時間切れでした。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2008年09月11日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。