2008年09月06日

ロハスフェア第1弾



お待たせしました レポート第一弾です

若返り!

しかも その場で・・・えぇーっ!?icon12




販売員の自称 四十代女性 ビキニの水着でポイント施術の説明face08

血流を促すシールを貼って 短時間で効果が表れるのを見てもらう・・・と

耳はダンボになるけど ジーッと見るのも ちょっとface03


結局 ブースへ出かけてジュエリー シート&スティックをゲットしました~face02

だって お試しした女性たちが みんな効果を確認してましたから・・・

まずは チャレンジ! あるのみ・・・




こそこそ 時間を見つけては あちこちのブースでお試ししていますface02


路葉住くらぶのペンギンさん ひつじさん ねこさんコアラさん

応援に駆けつけて下さってありがとう!


伊万里商工会議所女性会のKさんも お友達を誘ってご来場

有難うございましたicon06

一日中 たくさんの女性たちの熱気であふれていました





 


同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 23:43│Comments(2)案内板
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました。
せっかくのチケットだったのに・・・何も出来ずに(・。・; 残念&無駄にしたみたいで、すみませんでした・・・。
それと、プレゼントまで頂いて。ありがとうございました。
日曜日も、頑張ってください!
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by Little bird at 2008年09月07日 00:56
小鳥さま

遠路またお忙しい中 ご来場有難うございました。
女性のためのフェアでしたのにお試し無しとは・・・残念でしたね
やっぱり主婦は巣が空になるまで
ゆっくりできないのでしょうね
Posted by 樹の精 at 2008年09月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。