この車3万円Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

主人の愛車 トヨタのウィンダム

かれこれ 9年 走行距離は18万6千㌔に達し

密かに 買い替えを検討していたようだ



「あのさ~ 俺 大体10年位は同じ車に乗っとっとけどぉ・・・
今度 車変えて10年乗ったら・・・もう70歳バイねぇ・・・」

「そうねぇ~」

「そいでさ もう 今度が最後かも知れんって・・・思わん?・・」

「そう?・・・・」

「そうさ! もう今度が最後って思うっちゃん・・ねぇ そがん思わん?・・・」と 

何としても 自分の意見に賛同させようと・・・必死 (・m・ )クスッ



お目当ての車を紹介し 私の反応もまずまず・・・と気を良くして

9年間お世話になったウィンダムを買取して貰おうと 査定を頼んだところ・・・

「エッ  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン     サ サ 3万円!?・・・」


それ以来 洗車も・・気が向かず・・・私がキズ付けそうになっても

「よかよ  どーせ 3万円やっけんicon10・・・」とface08

ドアの開け閉め アクセル、ブレーキの踏み方まで 逐一ご指導が入ってたのに

こりゃ ナントしたことか・・・・icon07

可笑しいやら 気の毒やら・・・・・・まあ 新車が来たら 元気になるよねface02



タグ :伊万里

同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 20:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
旦那様 ショックですよね
早く 新車くればいいですね
Posted by レアチーズ at 2008年08月10日 20:56
走行距離がねエー
新車は飾っといて 仕事中は軽トラックを使う計画ですって(^_^.)
Posted by 樹の精 at 2008年08月11日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。