2011年05月29日

大阪みやげ

土曜日の昼過ぎ 都合一週間にわたる イベント隊 が無事帰還

すごい苦労を強いられた・・・と 思うけど・・・


反面

社長や先輩職人さん等 頼りにはなるが・・・・ウルサイwink人はいなくて

若者同士 何とか助け合って 切り抜けた・・・・四人

頑張ったね!



スイーツの試食に通って 帰りには美味しいものを土産に買って帰ってきた二人

また 隣接するブースの方と仲良くなって

帰りには いろいろな新製品やサンプルらしきモノをもらって帰って来た一人

(ちゃっかりしてるねgawk)

大阪みやげ



天然ゴムをベースに木屑などの廃材などを混ぜて作った不思議な素材

トレーやブックカバー メガネケース等の数種の小物入れがあって

スタッフが頂いたのは サイズの違うトレー

生地に混ぜ込む素材により色が違います

お茶やオレンジ檜など・・・

大阪みやげ

軟らかくて コルクのような手触り

天然ゴムの香りが・・・・イマイチsweat01



オレンジを練りこんだ石鹸は女子に人気  

大阪みやげ


見本市や展示会に出展するメリット・・・というか・・・経験が良い勉強になり

新しい情報や人脈を得ることが 出展者の最大のメリットです


留守番役は お土産片手に インターネットで商品情報をゲット・・・despairサビシ~








同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。