2011年05月26日

チャレンジする新人

昨日オープンした 大阪商いの陣 「中小企業総合展 2011 in kansai」I

お局さん<(_ _)> 率いる ㈱イシモクの新人男子2名のご一行は・・・・・

燃えているだろうか?


㈱樹の森の新人スタッフ S子サンも 駆けつけて きょうは賑やかに

頑張っていることだろう


それぞれミッションがあるが 

新人 T君は スライド障子『シュート』の設営担当

3月に入社してから 社長の片腕となって シュートの開発に没頭する毎日

休日も返上で部品づくり・・・・でしたshine



ところが 報告によると・・・・大阪で・・・・思うように動いてないらしい

あと一歩 ・・・だったね・・・・sweat02

でも また チャンスはやってくる!

これで終わりじゃないからねっ・・・・



もう一人の新人M君は プレゼンテーション担当

伊万里商工会議所から プロゼクターを借りて来て

本番さながらの練習!・・・

だけど 皆 忙しくて・・・ギャラリーが・・・・<(_ _)>キイテナイ


毎日 一回 15分間     計 3 回  もプレゼンの機会が与えられます

最終日には 上手になるやろ(^_^;)


そうそう M君は 革靴 を忘れて・・・S子サンに持たせましたよ!

スーツ着て ゴムサンダルでプレゼン・・・は ないやろ annoysmile



二人とも いきなり大舞台に立たされた気がしているかも知れないけど

人生 失敗してなんぼ ・・・って NHKの連ドラ「てっぱん」で 云ってましたよ


一回り大きくなって帰ってくる・・・と信じて 楽しみに待ってますね




インテックス大阪の会場から 設営終了の報告

チャレンジする新人

チッ 足元を写して無いなpout




同じカテゴリー(シュート)の記事画像
休日返上!
グッドデザイン賞を目指して
カーテンのような障子
間もなく オープン!
いざっ! 出発!!
同じカテゴリー(シュート)の記事
 休日返上! (2011-11-06 12:03)
 グッドデザイン賞を目指して (2011-07-25 16:44)
 カーテンのような障子 (2011-06-29 15:41)
 間もなく オープン! (2011-05-25 09:59)
 いざっ! 出発!! (2011-05-23 19:18)

Posted by 樹の精 at 18:04│Comments(0)シュート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。