2008年07月24日

勝負するなら 栞!

勝負するなら 栞!

最近の一番人気の 木配りグッズ

樹の森謹製です



スイッチカバーの「木楽」を作るときにでる細くて薄い端材

それだって まだまだ 利用可能face02だよ



超仕上機で厚みを揃え サンダーで研磨

レーザーで刻印をして サンドペーパーで磨く


本日 100枚ご注文のお客様に 届けに行きました


朝 八時過ぎに会社(事務所)に伺うと

「あれっ? 今日は休みかな・・・・」と間違うほどキレイに

掃除されている  あの会社です

今朝も外階段を登る時 キレイ過ぎて靴を脱ぎたくなりましたicon12



勝負名刺の新バージョン  勝負し・お・り

システム手帳や文庫本に 重宝しますよ・・・・

紙にクリップするので 滑り落ちる事がない優れもの・・・ですよface01



裏面はもちろん 名刺 になってます

あぁ~ うさちゃんが見たら またセコ過ぎ~って喜びそう?





Posted by 樹の精 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。