2008年07月16日

暑い日は (-。-;)

暑い 暑い  あぢ~(@Д@; アセアセ・・

やっぱり icon10

こんな日は 中途半端な髪が許せないface10

そうだ 髪を切ろう・・・カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院



国道204を挟んで 向こう側に 美容室フォーカス

もうすぐ 4車線になる予定だ が 今なら未だ渡れる!

思い立ったが吉日

カワイイ ピンクのお店
暑い日は (-。-;)

待合コーナーはこんなです

暑い日は (-。-;)

平日の昼間はお客さんが少なく コーヒーと手づくりケーキのサービス付き

(○゚ε^○)v ィェィ♪

カット→ パーマ→ ヘアーマニキュア 

フルコースだと3時間余 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

どお?  スッキリ~ン face01

暑い日は (-。-;)

途中 お昼ねまでして すっきり2

モヤモヤが無くなって さあ 仕事 仕事・・

あら また 帰る時間になると 仕事が忙しい振りしてる (*⌒∇⌒*)テヘ♪


今日は 半日サボッた・・・てことで・・・・ m(。・ε・。)mスイマソ-ン





同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:45│Comments(7)日記
この記事へのコメント
あははは、顔文字が可愛いですね~。思わず笑ってしまいます。
どこから探してきてるの?

すっきりカットのヘアスタイル、素敵ですよ~♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年07月16日 23:55
夏はスッキリしてる方が見ている方も涼しいですね。
樹の精さん涼しそう☆
僕ももうそろそろスッキリしよ~っと!
Posted by タカタカ at 2008年07月17日 00:00
私も,短くしに行こうと思ってまーす

坊主にしたいくらいです。
今,最高にうっとおしい髪です。
Posted by KANAKOKANAKO at 2008年07月17日 02:04
タカ君のコメント見て…


心が ぐらつくうさです。(・_・、)

切るかな〜(?_?)
Posted by うさたろう at 2008年07月17日 08:41
チルさん 

顔文字・・・keiさんから教わったの・・・今度教えるね!

タカ君

タカ君はいつも スッキリ爽やか・・・ってイメージだけど
やっぱり 暑い?

KANAKO先生

坊主はいけません! 坊主は・・・

皆さん 今日も一日スッキリ元気で  ('-'*)ヨロシク♪
Posted by 樹の精 at 2008年07月17日 08:48
お!御用達の美容室、雰囲気もよく 綺麗にしてもらて、お腹も満たして大満足 さすがタダでは帰りませぬな  トレンドマークの前髪もきまってますよ  
Posted by 30代独身 at 2008年07月17日 11:41
ヤヤッ! 30代独身さん
人聞きが悪ウござんすよヾ(- -;)
Posted by 樹の精 at 2008年07月17日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。