2008年07月14日

ひまわり効果第2弾!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

本日 傷害保険の継続手続きにみえたY田さん

「あら 奥さん 若くないよらっさんですか?・・・・


お待ちしてました その お言葉(○゚ε^○)v ィェィ♪

例の ひまわりのシワ取りクリーム

ひまわり効果第2弾!


密かに 3回やったんですけどね・・・だれも反応無し・・・

自分では 樹の精か いや 気のせいか 

小じわが薄くなった

タルミが少し改善・・・と 感じていたのに

誰も気が付いてくれん (´_`。)グスン


今日 始めて言われた!face02

でも 良~く考えたら Y田さんは お世辞が上手な人なんだよね~

そう気が付くと・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

気を取り直して うさぎ小屋にでも行くとしよう・・・・・・フゥface06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 18:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント
>樹の精か いや 気のせいか

座布団3枚!!

継続して使用することが大切なようで♪
Posted by keikei at 2008年07月14日 20:02
樹の精さん おもしろい 読んですぐ笑ってしまいました。
本当に樹の精さんのブログ最古じゃなくて最高です。
シワとりクリーム結果が良かったら教えてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by メイビ at 2008年07月14日 20:21
会長〜


今日はありがとうございました。後で じっくりレポートします。


で 本題の ひまわりクリームの事ですが …あとしばらく 様子見しとこ〜って思ってました〜(笑)



顔色は イイカンジです(^_-)-☆
Posted by うさたろう at 2008年07月14日 21:49
keiさま

伊万里の妹分達がお世話になってます。
良き友を得る事が最良の人生を得る事でしょうね~
ブログを通して良い人生を見つけたようなこの頃です



メイビ様

そういえばメイビさんにはクリームをあげませんでしたね~
それほど 若い!って事よね
あ いけないっ
クリームを配った人には ご内密に・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


うさたろう様

先ほどはどーも(o^∇^o)ノ

うさちゃんには まだ早い!
って お父さん(白犬)が・・・・
言ってたワン
Posted by 樹の精 at 2008年07月14日 22:35
そのクリームを受け取ったわたし
喜ぶべきか???
数日パソコン別宅行きだったので、御礼の返事遅くなりました。
と言うか、チルさんからは、今日受け取りました。
使用前はご存知なので、使用後を楽しみにネ!!!
Posted by Oや at 2008年07月16日 23:11
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
Oやさん
よ 喜んで下さい(汗)・・・
使用後の驚きレポート待ってま~す
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年07月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。