2011年01月22日

商工女の新年会

昨夜は恒例の 

伊万里商工会議所女性会と青年部の合同新年会

今年は女性会が担当なので 前田会長がご挨拶

商工女の新年会

バックのステージにはテンコ盛りの景品が・・・

楽しみですっ

参加者の中には さがファンブログでお馴染みの 

カーウォシュワンの 木谷社長

久しぶりにお会いしたら・・・雰囲気が・・・別人のようhappy01

ブログ交流会では もの静かで大人しい人・・・のイメージだったのに

エネルギッシュなオーラを背負って 広い会場を動き回っておられました

何か・・・彼を成長させる事が・・あったようですね


タニシゲさんも まず 風貌が一変! 貫禄が・・・漂ってましたね~

艱難辛苦を求めた若い人は 一年も会わないと・・成長が目に見えて・・

嬉しい限りですheart01


商工女のメンバー 看板屋さっちゃん、お茶屋のチャコママさん、心にっこりさん

城月堂さん・・・おや?今日は 鍋島焼の窯元女将さん達が・・・いない!


あっ !!  こんな人 見つけました

商工女の新年会

青年部の・・かわちゃん です

毎日が勉強・・・と 彼もまた”艱難辛苦”に立ち向かっていました

来年の新年会では 一回り大きくなっていらっしゃるでしょうhappy01


宴もたけなわになると 楽しいゲームでさらに盛り上がり

商工女の新年会

商工女の新年会

くじ引きの景品が渡されると

早速・・何かな?

商工女の新年会


私がゲットしたもの

商工女の新年会

畑萬陶苑の ふくろうマグカップshine

福男になってもらいたい・・ので・・ダーリンへプレゼントpresentにします

今年も楽しい 新年会でした











同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 16:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
樹の森さんこんばんわ!

新年会ではお会いできて良かったです。酔っ払いの私をアップしてもらって・・・ 顔がゆるんでますね(><)

看板屋さっちゃんと話しが盛り上がりましたね(^0^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by かわちゃん at 2011年01月25日 18:01
こんばんは かわちゃん!

申し遅れましたが 私・・・
カメラの腕前が・・・超ド下手でした(;_;)
笑って許して~♪
Posted by 樹の精 at 2011年01月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。