おりゃぁ~(*~*);

おお! こ・ こ・ これはicon12・・・・そう!  以前 30代の独身男性から試供品を

頂きお試しした シワ取りクリームです

本日 誕生日のプレゼントに・・・と 頂いちゃいましたicon06

路葉住(ロハス)くらぶの活動をTVQさん 取材 放映された画面を見て驚いた・・・

なぜ? カメラの性能が良過ぎて シミ ソバカス シワ 全てが白日の基に晒され・・・・face06

やっぱり エステに行かんばやった!・・・icon10と 後悔していたので 

同情した 彼が 「今度 テレビに出演するときは 忘れず使って・・・・」ですってface03




正式な名前が判明したface01 その名は  

ラントリード ドゥ モナコ icon12


フランスモナコで協同開発された ヒマワリの成分を利用した化粧品です

ジャジャジャジャーン♪

おりゃぁ~(*~*);

箱を開けるとゴージャスな瓶が・・・icon12


 やっぱり ツーンと来るキツイ香りはするが 試供品は 乾燥し過ぎだったみたい

本物は こんなに クリーミィ!!face02

おりゃぁ~(*~*);

これをお風呂上りに 真珠2個分の量を顔に塗って 待つこと10分

10分たったら 優しくマッサージ 5分間

不要な物質がボロボロ取れてきます。 洗顔をして 後は 普段どおり化粧水、乳液で

お肌を整える・・・と書いてありました



よしっ 今夜は エスティシャンになりきって ・・・マッサージ!

明日が楽しみっicon06






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 22:20│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ますますキレイになるんですね
お誕生日 おめでとうございます
Posted by レアチーズレアチーズ at 2008年07月01日 23:21
ちょっと最近さくらんぼにしわとりクリ-ム、プレゼントの嵐じゃないですか。もう芸能人並ですね。
Posted by 醤油屋women at 2008年07月02日 06:39
いつもドーモオー
レアチーズちゃん醤油屋ウーマンさんは シワ取りクリーム要らないよね? まだ 若いし~
実は試供品もいくつか持ってんだ~・・・って・・ん・・ なぜ シワ取りクリームが私のところに集まるんだろう?('';)
Posted by 樹の精 at 2008年07月02日 09:28
自分ばかりは駄目!駄目!だめよ
少しでいいから、おすそ分けを~~~
私の周りは若く?魅力的な方が多く(もちろんあ・な・たもよ)
少しでも近づこうとしているけど、こればっかりは戻れない
主人の口癖、、、、足がいくら速くても追い越せんモンナ  です
くやしい^^^^
Posted by Oや at 2008年07月03日 22:38
Oやさん やってみたい~?
試供品 たくさん?貰ったからあげるね~
でも 今日ね 化粧する暇がなくてスッピンだったら みんな 顔背けてるのよね~?・・・
Posted by 樹の精 at 2008年07月03日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。