2008年06月18日

畳のイス

畳のイス

佐賀市本庄の 野田畳店 
そこで見つけた どーしても欲しい一品icon12icon14

四角い畳のような腰掛  高さが丁度よかんばい!

大きさが分かりやすいように お店の方に腰掛けて頂きましたface03

帰りに買って帰ると言っていたのに 話に夢中になって

忘れてしまったあ~face07

私はニワトリの脳みそ! (三歩歩いた時には忘れてるから・・・)なんだって・・・



そうそう 今日 主人と一緒に夕方 例のごとく うさぎ小屋へ。 

ご主人から「入賞おめでとうございます・・」と声をかけて頂いて・・・

有難うございます!face02


すると そこで ナント!!

 レアチーズちゃんに出会った~おお~ 思わず握手していたface02

何故か 想像通りの女性でビックリ!!! 

 はじめまして よろしくface01


次に スーパーのエレナに寄ると エッface08

ネコさんに遭遇! 主人に荷物を持たせてなくて良かった~・・

と思ったら  別のところで レアチーズちゃんに見られたface08

伊万里って狭くない?






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:20│Comments(3)日記
この記事へのコメント
うふふ(^_-)-☆
出会ってしまいましたね
嬉しい うさぎ小屋にいくと
誰かに であえますよね
Posted by レアチーズ at 2008年06月18日 23:48
レアチーズちゃんは うちに来ると たいがい ブロガーさんに会います!

狭い?
Posted by うさたろう at 2008年06月18日 23:51
伊万里のブロガーさんが如何に うさぎ小屋通いをしているか!
みんながお得な買い物したら うさぎ小屋が心配・・といいながら昨日も 木洩れ日さんに
「木洩れ陽」の入賞祝い・・と言ってイトヨリを頂いたんだよね~
今日のお昼のご馳走になりました!ありがとね
レアチーズちゃん また会いましょうね
Posted by 樹の精 at 2008年06月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。