金曜日の夜

疲れたお肌を癒したくて・・・

山代町の松永理美容室(床屋さん)で買ったパック剤を塗った!

ピンクのジェイソン@@




一度 エステに行ったら 娘のA子が

「うわ~っ・・全然違うよ お肌プルップルやん~・・!!!」と云うので

高い美容液は買えないけど このパック剤は割安でお買い上げ~(*^^)v




そして 我が家で初チャレ・・・・していたところ

かのA子・・・

「 きゃ~っ 気持ち悪っ! ピンクの ジェイソン やん・・・・(^'^)」と

大笑い

ピンクのジェイソン@@


確かに・・・・コワッ・・・

ピンクのジェイソン@@

見たくない・・・

ピンクのジェイソン@@



しかし 剥がした後のプルプルなお肌を目の当たりにしたA子

さっそくお試し!


たっぷり・・・作り過ぎて・・少しゆるくて・・・キャーキャー云いながら

取り合えず 塗り方完了

余ったパック もったいないので 手に塗った



お陰さまで 今朝は 顔も手もしっとり~ やわらか~shine

心が晴れ晴れしますね(^^♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 14:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
来週上京の折の絶好のお供と言うか、お友ですね。
九州伊万里の技術を存分に披露してきて下さい。
Posted by 永留城一郎 at 2010年11月06日 14:21
永留 様

ぶっ!(^_^;)

わ~っ そうか 男性にも見られるんだったワ・・・

そうなんです!!
勝負肌で 気合入れて頑張りマス(^^)v

って ・・勝負するもの間違ってマスねぇ~
Posted by 樹の精 at 2010年11月06日 19:35
ピンクのジェイソン!?(?_?)
と思いながら…開いてみたら…。

コワいような…かわいいような(笑)

ぷるっぷるのお肌で♪
頑張って(楽しんで♪)きてくださいね(^O^)/

最近…顔が肝臓気味なので…
このピンクのジェイソンパック…気になります(>_<)
Posted by テテてん at 2010年11月07日 03:21
テテてん様

顔が肝臓気味????^^;

最近体調が良くなかったみたいですね~
頑張り過ぎ・・・カモ
体がシグナル鳴らした時は ちょっと一息入れた方が・・
お互い様・・みたいですけど(^_^;)ね
Posted by 樹の精 at 2010年11月08日 08:38
↑↑↑↑↑
す…すみません…。
打ち間違いです(__;)

『乾燥気味』と打ったつもりが…(笑)

いたって健康でございます(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2010年11月08日 20:23
アハハハハハ~

そうかそうか
乾燥気味・・・アハハ・・・
絶妙なジョークと思った・・アハハ
笑いが止まらない・・・
Posted by 樹の精 at 2010年11月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。