2008年06月07日

これで勝負!

これで勝負!

haaaaaaaaface07 玄関先の山ボーシの花で 気を取り直して・・・・



TVQの「九州 経済 NOW」が始まったとたん TVの前で待機

じっと 画面を見続けておりました

路葉住くらぶの活動取材が放送されるんです!

エコがテーマの特集だったので 興味深深 そこに・・・・

伊万里の堆肥リサイクル農家の取り組みで 知っている人が登場!

ビックリしながらも ドキドキで「これで勝負!」を待っていたface10



あっという間の5分ではありましたが・・・ショックなのは・・・・

自分の顔・・・で Haaaaaaaなのです

やっぱり デビューするなら 若い時よねface06

声も 緊張でかすれ気味 家族から 「声が変じゃない?・・・・」

わかっとっと~

メンバーの皆さんも 実物はもっと美人ダヨ! ほんなこて~

不思議なことに エコ商品だけが なかなか良く撮れていたface07

アナウンサーの義山さんも 実物はすっごく細くて ウットリする

ほどの美人なのに TVの画面では 普通の美人だものね~

ま 過ぎたことは クヨクヨしない!

気を取り直して また がんばるワ・・・・GOGOicon14








Posted by 樹の精 at 12:04│Comments(5)
この記事へのコメント
うっわ〜


見逃した〜(ノ_・。)


子供の友達が入院とかして 連絡来たもんだから…


ビデオとってありますか?
Posted by うさたろう at 2008年06月07日 12:24
あるけど 見せたくない!
以前テレビに出た事がある友人が、「だから 私は人に教えないのよ・・・」だって~
TVの私は どこのおばさん?って感じ・・アハハッ ア~ァ
Posted by 樹の精 at 2008年06月07日 23:01
そこを なんとか〜m(__)m

お姉様 お願いしますぅ〜
Posted by うさたろう at 2008年06月08日 00:41
その時間、もう出かけてしまってて、見ることが出来ず本当に残念でした。

でも、樹の精さんのお気持ち、痛いほどよくわかります~~。

私も、何度泣いたことか・・・。

その度に、家族が、「もちょっとマシやっとにね・・・可愛そうに」と慰めてくれますが、ちっとも慰めにはなりません。
悲しいだけです・・・。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年06月08日 15:06
チルさん有難う 私は慰めになりました
チルさんでも 泣いたんですね
明日から また明るく元気に生きていきます!
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年06月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。