2008年05月28日

お金はカリン!

お金はカリン!

この木は花りん 梨科の木で実がなります
シロップや焼酎漬けに、またのどに良い・・とも云われます

私の好きなインドネシアなどが原産の銘木とは全然関係ない!face06
この木をなぜ買ってきたか?
そんなのカンケーねーicon08


関係無いけど
小泉前総理の庭に花りんの木と 樫の木があるそうな
おじい様が政治家たるもの 貸し借りは慎むべき!と
植えさせた・・・らしい
見た事がないので ウソか本当か?face03

私の金銭感覚が心配な夫が会社の庭に植えたいらしいface07

ムダな事と思うけど 木を植えるのは賛成!

広葉樹をたくさん植えて ストップ・ ザ・温暖化!

夫も だんだんロハスになって来ましたよface02

お金はカリン!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。