2010年09月10日

諸富家具市2010

台風が過ぎ去ったら 朝夕はすっかり涼しくなりました

このまま秋に・・・? いえいえ・・今日も暑そうデスcoldsweats02


久しぶりの投稿ですが 耳寄り情報?bleah

諸富家具市2010


今日から3日間諸富町の文化体育館・ハートフルで家具市が開催されます

昨夕は私も準備に行って来ました!

とってもキレイな体育館ですね~


我が社は  木製スイッチプレート「木楽」や

木材のサンプルセット 「樹の森セット」

木の子鯨からスルスルスル~っとスケールが出てくる「こじら」等を

展示して来ましたscissors


セミナーや木工体験教室などもあるみたい

関心がある方は 行ってみませんか


私は 探しいてたイスとテーブルのセットを・・・見つけました


今 迷っています・・・・買いたい・・・検討中・・・デスcat








同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 09:21│Comments(3)案内板
この記事へのコメント
お久しぶりです(*'-'*)

見ましたよぉ(*人´∀`)

そう言えば最近お見かけしないなぁ…と

欲しかったセットは
200万超えのヤツですか?
(*≧∀≦)ノ☆
Posted by *しぃ* at 2010年09月10日 15:11
*しぃ*様

あひゃひゃひゃ・・・(^O^)
そがん高かとは無かったごた~

座面が広く、低くて足の短い 太めの私にはピッタリ!!のヤツ

食事スペースには・・無理かも・・でも座り心地が良くてネ(^.^)
Posted by 樹の精樹の精 at 2010年09月10日 18:58
今日、遊びに行ってきました!
あちこちのテーブルや作品を眺めたり撫で回したりw
小物から大物までしっかり楽しみました♪
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年09月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。