2010年08月21日

むつごろう(656)広場で

只今親子工作教室が開催されています(^-^)

写真は 『癒しのミニライト』を作っている親子さん達




ケータイでカッコ良く ブログをアップしたは良いけれど・・・トホホ

名前を間違っていましたsweat01

むつごろう・・と書いたつもりが・・ロクゴロウになっていました

失礼しました


佐賀県建築士会が 10月に行われる『全国大会 佐賀大会』のプレ イベントで

656広場で親子ものづくり教室が開催されたのです


木工のコーナーでおもちゃ箱や本棚を作り 鍋敷きのコーナーに来て

鍋敷きを作っていた親子さん flair

作った本立ての両サイドに鍋敷きをくっ付けたら・・ステキ~ッ・・!!!  と発見したママ


2枚の鍋敷きを本立てのアクセントにして大満足 !

それを見ていた ムスコ・・・flair

おもちゃ箱の縁に モザイクタイルを・・・並べて貼り付けた~ !

とっても嬉しそうに お持ち帰り・・でしたよ




主催した建築士会の役員サン 「ありがとう・・・が嬉しいね~・・」と

子ども達の笑顔に大満足の様子


笑顔って本当に 人を幸せにするツールですねheart02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 11:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。