2008年05月17日

和三盆

和三盆

娘がお土産を頂いた

香川県の高松市 菓子工房ルーヴの 和 香(わのか)

バターやアーモンド 和三盆が原料 icon06

メタボなお腹が 「一粒だけ・・・」って 催促する

ん~~~っ 甘いっ うまいっ

コクがあって 和三盆の甘さが効いてて・・・

もう どうにも止まらない ♪



今朝 かかりつけ医の先生に 

体重は減りましたか?・・・・・NO!icon11

食事は美味しいですか?・・・・YESicon10

食事が美味しいのに 体重が減るわけナイヤン!face06


私 ; どうせ長生きできそうにないから 美味しいもの

     食べた方が 心残りが無くて いいですよねicon15

先生; いいえ 女性は長生きします・・・ニヤッ





Posted by 樹の精 at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
和三盆糖は気が良いので、
身体にも良いと思います・・・。
Posted by ゲゲゲのしげたん at 2008年05月17日 19:19
本当ですか~!喜喜喜
食べ過ぎて 自己嫌悪・・だったのに 先生にそう言って頂けたら元気がでてきます!(嬉)
Posted by 樹の精 at 2008年05月17日 20:39
この和三盆、私もお友達に送っていただき、大切に食べました♪
口の中でほろほろと溶けていく甘さがなんともいえないんですよね。
もう一粒・・・ってお腹が催促するってよくわかります~。
Posted by chil-chil at 2008年05月18日 16:27
チルさんの知らないお菓子を見てみたい!
日本全国の美味い物を食べただけでなく しっかり舌に記録しているところがスゴイッ!尊敬していますぅ
Posted by 樹の精 at 2008年05月18日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。