伊万里・西ロータリークラブ様の例会にお邪魔しましたicon07
なぜicon07かと言うと・・・・

㈱樹の森が 端材や残材を利用して商品を作っていること

3月末に有田川の清掃ボランティアに参加された会員さんが

子供達に配布された ㈱樹の森製 「木-メダル」に着目

建築の残材の柱を利用した商品が 「森を守る」運動にピツタリと・・

そこで 会員の皆様を前に 話をしてみませんか?・・とお声をかけて

いただいたのです

もちろん ご遠慮 お断り・・のハズだったのですが 担当者のY氏の

「私達 西ロータリークラブの会員が ㈱樹の森さんのお役に

立てるかも知れない・・・と思いましてね・・・・」 エッ!!!face08

そうよ! 私が勇気を出して会員の皆様に応援を依頼できたら

すごい PRができる!!face05

と 目先の欲に釣られて 承諾してしまいました

ご想像通り 伝えたいことの半分も話せず 皆様の貴重な

お時間をムダにさせて・・・だからicon07な気分でしたface07

でも 温かく見守っていただいて・・大感謝

昼食をご馳走になった上に お土産まで頂戴しicon10


そのお土産とは 


西ロータリークラブ例会で(’’;) 

西岡醤油やさんの お味噌汁セットface02

ふわふわたまごのお吸い物をご飯に載せて

西ロータリークラブ例会で(’’;) 

お湯を注ぐと 卵ぞうすい!?


 西ロータリークラブ例会で(’’;)

 お昼は どれにしようか?・・・

傷心を癒してくれる 味です

「とき里」様の食事券も頂いたので・・・傷が治ってから行きますねicon10

西ロータリークラブの皆様 有難うございましたicon06






Posted by 樹の精 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ギフトのご紹介ありがとうございます。樹の森さんと伊万里を元気にする活動、これからも応援します。
Posted by 醤油屋women at 2008年05月22日 08:35
醤油屋WOMENさん

あっちこっちで恥をかいてさるいてます!
でも やっぱり さるくと 何か得るものがあるんですよねエ~
そのうち ちっとは ましに話がてきるようになるかな?・・・
一緒に頑張りましょう!
Posted by 樹の精 at 2008年05月22日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。