2008年05月10日

こんなの欲しかった!

佐賀市の㈱戸上化成さんが開発した
ダブルクリツプ フック
こんなの欲しかった!

これはどうするかというと・・・

こんなの欲しかった!

こんな風に書類を専用ハンガーに吊り下げて収納

あっ こんなの欲しかった~!

ファイルに綴じるほどでもない書類を
クリアファイルに入れて箱に立てると
クニャ~となって・・・
重ねて収納すると 探すときは全部
出さんとイカンface08

すご~く不便・・・と思っていたので感激!

どこで見つけたと~?

実は 1台2000円弱のこのセット
高級タイプを木製で作ろう・・・と
試作品を頼まれたのです

こんなの欲しかった!

こんな 感じで~

早速 私がモニタリング

 こんなの欲しかった!

これで 書類探し無し バッチリ!face01

でもひとつ不満 

こんなの欲しかった!
こんな風に クリップのツメを上げたままだと 
かけ難い・・・
究極の手抜き女は 製作部長に提案しました!

「なるほど!・・・」

しか~し  GOOD!face02

なかなか 便利な一品です

あ そうそう これ まだ店頭にはないそうです

欲しい方は
 ㈱戸上化成  0952-98-2821
お訊ね下さい

はやく 店頭に並ぶといいね!

頼まれたら 何でも相談に乗る会社は こちら




同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 10:52│Comments(1)案内板
この記事へのコメント
http://mpuzzle.web.fc2.com/wclipart.html

ご参照下さい。
Posted by ぼな at 2008年06月13日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。