2008年04月15日

くじらナイフ

くじらナイフ

クジラナイフですよ!
以前 「デザイン散歩」で紹介された
くじらの形をしたナイフ

一目惚れし 何とかして購入したいと
情報収集していたら 偶然お土産品として
購入していた人がいて なんと!
譲っていただきましたface02

頂いて さらにビツクリしたのが この箱

くじらナイフ

厚さ5ミリ程度で 未晒しのボール紙 
高級チョコレートの箱みたいにカワイイface05

開けると オー!  とか え~! とか 感動の声が・・・
くじらナイフ

ボール紙の台紙に5ミリほどの厚みのダンボールをくりぬき 
中央に貼り付けて ナイフをピツタリ収め 包み込んで
シールで留めてあるだけなのですが すごく洗練されて
カッコイイのです

製造元の挨拶文がまた 丁度よい字数で大きさで・・・・

シンプルでムダの無いデザイン 紙材を使っているのに 
桐の箱に負けてない 格調高い雰囲気のケースです

ドコモの P-905を買ったけど イマイチ 腕前不足で
このカッコよさをお伝えできないのが残念!!

このくじらさん つぶらな瞳がちゃんとあるんですicon06

こっそり買って主人に見せびらかそう・・と思っていたら

やっぱり! 

欲しそうに握り具合や 使い心地を何度も確認して・・・

そんなに気に入ったんだったら・・あげるよっface07



同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
バケツの底が抜けた!?
おぉ~ スイッチプレート!
IONOのうちわ
珍 お土産!
最新のラッピング~?
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 バケツの底が抜けた!? (2012-07-15 00:45)
 "ハマル"器 (2012-01-21 09:25)
 おぉ~ スイッチプレート! (2011-07-27 09:50)
 IONOのうちわ (2010-07-24 12:24)
 珍 お土産! (2009-11-25 14:20)
 最新のラッピング~? (2009-05-11 14:32)

Posted by 樹の精 at 23:19│Comments(0)デザイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。