2008年04月07日

フル稼働日











>>href="//img01.sagafan.jp/usr/kinomori/2008040722560000.jpg" target="_blank">フル稼働日



伊万里ウォークの参加賞です!

伊万里焼のマグネット、完歩証は貰えなかったけど・・・face06


昨夜は「篤姫」を見終わると
一日の疲れがドドッと来た

朝いつもの時間に起き て8時半には
国見台陸上競技場に着いた

楽しみにしていた「伊万里ウォーク」の
古伊万里コース(6km)に夫と二人で登録!

ところが・・・古伊万里コースは受付時間が
1時間遅かったんだってエ~face08

それじぁ 11時からの隣保班の総会兼花見に
間に合わない!

今年は参加する事に意義を見出そうface07

せっかく来たから 開会式?には 二度も参加し
出発ケートを二度通り 国見台の周辺を一回りして
ゴールに戻ることなく 隣保班の会議に・・・・

花見酒でホロ酔いの夫を残し 次なる会場、
アリエッタさんのミニコンサート(有田町)へ向かった

焦る アセル 焦る・・・
20分も遅れてしまったけど 何とか美しい歌声を
堪能できて 幸せicon06・・・・

昨日のカレーパンの美味さが忘れられず連チャン
特設のコーヒーショップのコーヒーも・・・
二日目で 常連さんになった

前日 目をつけといた福珠窯さんの長い楕円の皿
やつぱり買ってしまった!

楽しい 盛り沢山の一日だった~

心配していた雨も降らず なんて良い日だったんだろう

私の日頃の行いが良いから?~ いや 気のせい気のせい




Posted by 樹の精 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~はや忙しい一日の合間にコンサートの時間に間に合うよう来て貰ってありがとう 私メも少々緊張しておりまして、フット左手を見たら、あなたのお顔  嬉しいね~~その後もパワフルに動いている(口も?)姿を見て盗みたくなったよ。「きりり」チャン私好みが有ったら、特別価格でお願いね!
Posted by ooya at 2008年04月08日 22:47
私 マジ あんなに近くでooyaさんの
演奏を聴いたの初めて!
あの景観 あの雰囲気とすごくマッチして
心に染み入る演奏と歌声でしたよ。
音楽にはそれほど関心は無いと思っていたら 「人並みに感動できたねっ!」って
自分を褒めてやりたい気分でしたよ。
アリエッタさんのおっかけ になりそう!
Posted by 樹の精 at 2008年04月08日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。