2010年04月20日

うさぎ小屋る

伊万里の魚屋さん 「うさぎ小屋」

50万アクセスの予想はハズレたけど・・・・

やっぱし・・・行って来ました


昨夕 仕事帰りに もう そろそろ 落ち着いた頃かな?・・・と

冷たい春雨の中・・・まわり道


午後7時近くになっていたのに まだまだ 客足は途絶えていません

駐車場2台待ち


金目鯛のお刺身と 1尾300円のサバを2尾 注文



「この前の 太刀魚 旨かった~! また 巨大太刀魚の入ったら電話してね・・」

と 話していたら

隣に立っていた男性客さん

「へぇ~ そうですか・・・そがんことも でくっとですか・・・・」


しまった!!

競争相手が・・・増えちゃう・・・・ナイショにしとかんば やったとに・・・・


スーパーで手に入る大きな太刀魚は 冷凍しているからなのか・・・味が違うからね



ぺちゃくちゃ 余計なおしゃべりをしていて

ブログ読者向けのサービス "赤魚"

合言葉は 何だった?

たしか・・・うさぎ小屋る・・・?




云うのを忘れたけど・・・ちゃんと 袋に入ってました!!

主人を連れて行ったから?

2切身 入ってました~  v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


金目のお刺身 コリコリして美味しかったけど・・・ケータイ忘れて写真なし・・です




代わりに 脂が乗って超美味な太刀魚を   =^-^=♪ 

我が家は 焼いてから 砂糖と醤油 生姜で甘辛く煮付けます

 うさぎ小屋る



うさぎ小屋の虜 樹の精一家 です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うさぎ小屋るね〜さんは


うさぎ小屋の虜る(笑)


昨日もありがとうございました



また チチサイズ 電話します(笑)
Posted by うさたろう at 2010年04月20日 10:18
毎日が出血大サービスのうさぎ小屋
期待しながらも・・・・心配よ(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2010年04月21日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。