只今 古伊万里コースの受付中〜
はちがめコースと鍋島コースはすでに出発済み♪
いい天気〓
行って来ます!



Posted by 樹の精 at 09:42│Comments(5)
この記事へのコメント
絶好の お散歩日和で良かったですね
Posted by pico。 at 2010年04月04日 11:22
姉さん パパさん


楽しんで歩いてね〜
Posted by うさたろう at 2010年04月04日 12:02
Kenです
今年は僕も参加しました。
参加証いただきまいたよ、お疲れさまでした。
Posted by KenKen at 2010年04月04日 14:46
pico。ちゃん
うさちゃん

お天気が良くて桜吹雪? いや ちらちら・・花びらの下を歩きました!
でもね3キロ過ぎたころから・・きつくて・・さっちゃんに声かけられたけど ゆっくり話している余裕が無いと・・連れから置いていかれるからね・・・

疲れたけど楽しかったよ!
Posted by 樹の精 at 2010年04月04日 15:38
ken様

お・・一緒に歩いてたのかな?
今年は102歳の方に追い越されないよう
頑張りました(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2010年04月04日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。