2010年01月10日

並んでいます〜



        伊万里のお正月恒例

       えびす祭り~icon12

   伊万里牛や車エビ 鯛 などが当たります

   2枚しか福引券がないけど・・・・・

   何とか・・・・ 当たりますよーに!

   並ぶ事30分 そろそろ 近づいてきました~

  沢山の人が エビや鯛を下げて歩いています・・・・

  まだ あるかな~?・・・・・




Posted by 樹の精 at 13:16│Comments(3)
この記事へのコメント
寒い中ありがとうございました~
お見かけしましたが太鼓係りを離れれず、声かけれませんでした。
しかし、すごい人でしたね。

当たり、おめでとうございました!!!
Posted by いすいいすい at 2010年01月10日 17:34
↑↑↑…

おっ何か当たったんですね
何が当たったのかな~?

pico家は王子の行事で行けませんでしたが、
写真をみる限り、凄い人出だった様ですね
Posted by pico。 at 2010年01月10日 18:29
おはようございます!

いすい 様
pico。 様

強運の夫にくじを引いてもらったのが良かったです!!

これから 続編をアップしますね(^^)v
Posted by 樹の精 at 2010年01月11日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。