2009年12月06日

怒涛の1泊2日

12月4日

東京ビッグサイトのインテリア総合見本市 最終日

全国の産地が集まって 家具や照明、インテリア小物、雑貨などが

一堂に展示されていました


以前 佐賀県の支援事業を利用して出展させて貰った事がありますが

招待客 として入場したのは 初めてicon06


出展者の対応など・・・違った面の勉強にもなりましたface01

怒涛の1泊2日

12月5日

一晩寝たら 疲れがとれて・・・とはいかないお年頃face07

パンパンに腫れた足を引きずり? 銀座付近を散策


やっぱり 建築中の建物を見ると 目が点になります

怒涛の1泊2日

木目のパネルやゴールド系の金属板のようなパネルが外装に使ってあったので

つい 写真撮らせてもらいましたface02

ヤマハのビルのようです


まだ 開店前のショーウィンドゥも とても楽しいものがあって

「キョロキョロしながら 歩いている田舎ンモン」 そのまんま ですねface03

ステキな洋服やバッグ、靴にも・・・もちろん 目がいくのですが・・・

あんまり興味がもてないのは?

たぶん 太ってしまい・・・「どーせ着れん・・」と諦めているからかも?


やっぱり ちょっと頑張れば着れる・・とか 買える・・・とか

将来の展望が開けないと 無関心になってしまう・・・のは否めないですよ


経済も同じですね

景気が良くなる・・・と感じられないかぎり 消費する気にはなれませんもの



限られた時間を有効に・・・・大変だったけど いい刺激を受けて

帰ってきました


12月6日 朝9時半まで爆睡・・・・腰が痛い・・・・・icon10


今日は 充電日・・・にしようface01




同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 15:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。