2009年11月04日

寒くなりました(^^)v

お久しぶりの投稿

寒くなったから 冬眠してたわけじゃありません

お急ぎの(新幹線なみのicon10)仕事が入り

その準備にあくせくしておりました

主人のおかげで やっと準備が整い あとは寝ずに働くだけ face03ニャハハ


気が付けば・・? すっかり寒くなって・・・・・待ってました!!icon06



昨年 念願の ペレットストーブ を買いました

丁度 仕事が忙しい時期 設置できずに春・・・夏になり・・・

暑い中 ストーブを据付まして・・・煙突の工事は 涼しくなってからせんと

試運転ができんもんね・・・と  ウンウン  /(・。・) 了解!



でも・・・・

涼しくなったバイ!・・・・・  もう 寒くなりよるぅ~

はよ 煙突ば・・・

今年の間に合うやろうか?・・・と ひとり ヤキモキしている樹の精です


また 暫くは仕事が忙しくなりますのでねぇ~・・・・(;-_-) =3 フゥ

寒くなりました(^^)v






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 16:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
コレで毎日、焼き芋出来ますね
(・∀・)ワクワク
Posted by koimari at 2009年11月04日 17:08
お久しぶりです~
冬眠したいぐらい、急に寒くなりましたね(><)毎朝ふとんから出るのが大変です・・・

ペレットストーブというんですか!?初めて見ました!
Posted by CHAKO娘 at 2009年11月04日 20:38
koimari様

おはようございます!
焼き芋もシチューも・・・(^.^)

でも・・ホントに使えるまで・・
後どれくらい待つのだろ~♪ (;_;)
Posted by 樹の精 at 2009年11月05日 09:07
CHAKO娘様

そう ペレットという木屑を固めたモノ
(形は 大きな黒糖かりんとう)・・・を燃料にするんです
使えるようになったら またご紹介しましょう!
Posted by 樹の精 at 2009年11月05日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。