風水で運気を上げる 

毎日の行動で運気をアップさせる事ができる!


例えば お金持ちになりたければ・・・金運は西  運気を上げる色は黄色

これは 以前から知っていたけど・・・実行しなかった・・・ってことは

お金持ちになる努力、行動をしていないんだナ  (-_-)ウーム


よしっ! 明日から・・・・頑張って 金運にこだわり 運気を上げる行動を!   (゚ー゚☆キラッ



寝室の西に黄色いグッズを置き ヘソクリは北側のタンスに隠し

机の右側に黄色いファイル・・・・・文具も出来るだけ 黄色で・・・

服装も黄色を身に着けて・・・?     !?(゚〇゚;)マ、マジ... 


サイフは大きい物で 3年以上は使わない(運気の賞味期限が切れるらしい)

そして 

食後にはデザートを食べることicon06

これは即実行!  できるよ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


お金持ちになりたかったら お金持ちのマネをして・・・・行動を変えよ・・と


お金持ちの人は まめに洗顔をされるらしい・・・ホントカナー?(¬з¬)

大金持ちのお友達はいないので・・・観察不能・・・で 実行も不可face06


だって 顔を洗ったら・・その度に また化粧せんとイカン   ε-(ーдー)ハァ


まぁ 実行できるところから やってみましょう !

いつも 途中で忘れてしまうから お金持ちになれんかったとやろうね~


そうそう 宝くじを買ったら 神棚に置いてはイカンらしい

これは 神仏にお願いするようなものではないから・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン納得


もうひとつ 大事なことは

自分はこれで上手くいくんだ・・・と自分を信じ込ませる?・・・事がポイントですって !face03


さぁ 明日から 自分を信じて 目標に向かって GO~GO!icon16


お金持ちになりたい(*´∇`*)










同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:46│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お金持ちになったら…




pico。に何か買ってあげてくださぃ…(*^艸^)w
Posted by picopico at 2009年09月15日 08:36
いいよ!・・・って 太っ腹だと
お金持ちになれん・・・と聞いたね~
やっぱり どんなに欲目でみても・・金持ちタイプじゃなさそうよ 私
あてにせんで・・自力でガンバッテ~(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年09月15日 22:57
 こんにちは、日々木ファンです。
 私もDrコパの本は、何冊か持っています!
 風水のもろもろが、効くか効かないか、という科学的証明論争はさておき、私としては、「これで運が向いてきたらめっけもん!」くらいの気持ちでやってます。
(今はパワーストーンに凝ってます!)

 どうせなら、楽しまなくちゃ、ね。

 大変遅くなりましたが、先日の拙い歌に、ご感想をいただいた皆様、どうも有難うございました。
 この場を借りて御礼申し上げます。
Posted by 日々木ファン at 2009年09月16日 16:21
日々木ファン 様

パワーストーン・・ですか!
じゃ 次はパワーウッドで(^_-)-☆
信じることが力になるのかな・・・と感じています

金持ちにはなれんでしょうが 何かイイコトはありそうな
そんな きがする・・・樹の精です(^^)v
Posted by 樹の精 at 2009年09月17日 10:00
 パワーウッド!いいですね。
 お金持ちになれますよ、きっと。
 幸せなお金持ちを目指しましょう。

 お金が沢山あっても、それを死蔵して、守るのに
必死では不幸ですよね。

 貯金は少なくても、必要な時に必要なだけ、お金
が入ってくるなら・・・

 無尽蔵の大金持ち! といえるのでは?

 私もこの度家を建てましたが、貯金は少なく、共
働きでも収入は多くありません。

 でもなぜか、お金が回ってきて・・・。

 良いお金の使い方をして、お金を活かしましょ!
 が、私達夫婦の合言葉です。
Posted by 日々木ファン at 2009年09月17日 12:21
日々木ファンさま

ウッワー!!
お二人とも 無尽蔵のお金持ち・・ですね

私も 端材を金になる木に変えて 小金持ちになれますよーに(ニ拍手一礼)パンパン
Posted by 樹の精 at 2009年09月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。