2009年08月31日

風水パワーで大開運!

昨日の 衆議院議員選挙 下馬評通りの結果でしたね

現状を打破したい!

変革を求める波がうねりとなった・・・・朝からTV局がこぞって特集やインタビーを

流してました


そう !  私も 変えたい願望が・・・・icon12


先日 わが生息地 山代町の公民館 へ 50回記念の木-メダルを届けに行きました


山代町民大会が開催されて50回目の今年 各戸に 記念のメダル が配布

されることになったのです

なんとか 製作が間に合って・・・まずは一安心icon22

ついでに 併設の伊万里市役所 山代出張所で 書類の申請を



待っている間に 待合スペースの横にある 一坪図書館? というのかな・・・

眺めていたら この本が 目に入った!

風水パワーで大開運!

手にとって パラパラパラ・・・ん!?

変革願望の潜在意識を呼び覚ますような 目次のキャッチコピー

ハマッテしまったicon14


借りて来て 只今 暇を見つけては・・・読んだり・・・ 考えたり・・・反省したり


真偽はともかく 納得できる部分もかなりあるface01

気に入ったトコだけでも 実行してみよう・・・と すぐ その気になってしまう

樹の精でしたface03

何を?・・・   もちろん  恋愛運じゃ無いことだけは確かよ! 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ(≧▽≦)

私も見たいです!

もちろん恋愛運じゃ無い所を、大開運!
Posted by 田舎の便り at 2009年08月31日 23:40
田舎さんも~(*^^)v

もう将来性なんて・・・と思いながら 私 まだ この手の本好きなんです
早速 金運向上のため机の配置を変えることにします(^.^)
いつまで・・・つづくんだろ・・・ヘヘ
Posted by 樹の精 at 2009年09月02日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。