さるお方から頂いたワイン

隠していたわけじゃないんだけど・・・主人が 時々訊ねるface02

「あのワイン もう飲んだ?・・・」

「まだよ  せっかくやっけん 皆が揃った時に開けようかと・・・」

「そうね・・・」


この会話 何回目かいな?


今日は子供達 誰もおらんけど・・・・姑と義妹と私達 4人で・・・

とうとう 開 栓 icon12

上等のワインは酔わない? 

上等のワインは酔わない?

おぉ~ これは 濃い~ばい!

いつも 安いのしか飲んでないので・・・・効ける気がする・・・

でも

ワインは 後で効いて 食事の後片付けができんようになるけど

今日は 何ともない!

ほほう・・・濃い・・・強い・・・酔っぱらいそう・・と思ったのは・・・気のせいか・・face03







Posted by 樹の精 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はご来店頂き、ありがとうございました!

高そうなワイン~☆
ご家族でワインを飲まれるなんて、オシャレですね(^^)
ハムとキュウリのセットもおいしそう♪
Posted by CHAKO娘 at 2009年08月09日 23:45
chako娘さん

昨日は美味しいお抹茶 ご馳走様
ワインは一気に飲んでしまわんとイカン・・・という
我が家の掟・・・だけど 珍しく残しましたよ!
娘達がいない時・・・ちょっと心が咎めたのでしょうかねぇ(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年08月10日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。