2009年08月01日

もうすぐ始まる〜

まだ開店前なのに
並んで待ってもらってます♪



Posted by 樹の精 at 09:14│Comments(12)
この記事へのコメント
すっごーい
電車で向かっています
Posted by 田舎の便り at 2009年08月01日 09:31
姉様 頑張ってね〜


ひなこも こき使っていいけん

エイエイお〜p(^^)q
Posted by うさたろう at 2009年08月01日 09:35
頑張れ~。
売って売って、売りまくれ~~(^o^)丿
Posted by マグカップ at 2009年08月01日 12:09
会場は盛り上がっているみたいですね~
暑さに負けず頑張って下さい!
Posted by ぽん太 at 2009年08月01日 12:42
開店前から急がしそうですね!!
頑張ってきてくださいねo(^^)o
Posted by CHAKO娘 at 2009年08月01日 13:36
頑張ってね〜
午前中はずっとテレビの前に張り付いて見てたよ〜
Posted by eliza at 2009年08月01日 14:28
田舎の便り様

今日は有難うございました
遠路 早朝よりお出かけ下さって・・・感謝

また とばっちりの?シェ・ヤマモト様 有難うございました

徳丸レポーターさんもお菓子が大好き
おすそわけしました(*^^)v
 
Posted by 樹の精 at 2009年08月01日 23:27
うさちゃん
マグカップさん
ポン太様

悔いの無いよう 頑張りました
疲れたけど 楽しかった~

やっぱり私 真からお祭り好きみたい(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年08月01日 23:30
chako娘さん

今夜はずっすり寝て 明日のどっちゃん祭りに備えますよぉ~!(^^)!
Posted by 樹の精 at 2009年08月01日 23:33
エリザさま

田舎の便りさんから 言伝承りました(*^^)v
いつも応援有難うございます!
Posted by 樹の精 at 2009年08月01日 23:35
私も今日は暇さえあればテレビ見てました♪残念ながら、私が見た時には樹の精さんは映られなかったんですが、とっても楽しそうなイベントでしたね。来年は絶対行きたいと思いました。
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年08月02日 01:10
chil-chil様

映ったのは9時半のオープニングの直後だったそうです

マーケットの開始を待っている人をカメラが狙ってましたから(^.^)

スタッフさん達ってホント大変なんですね~
現場はまるでスポーツ大会ですよ
Posted by 樹の精 at 2009年08月04日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。