2009年07月09日

百人展へ

行ってきました!

有田駅前の「百人展」の会場へ着くと ねこさん レアチーズちゃん・・と

あんぼじゅーるさん?が出迎えてくれました


「こんにちは~ お久しぶりです~・・・あら あんぼじゅーるさん

 こんなトコで  売ってたの?・・・」


「えっ ・・いえ 油は売ってません ケーキ 売ってます face01

ありゃっ すいませ~んicon10face03


ここの喫茶コーナーで 特製ケーキ を出していらっしゃいましたね・・・

m(*- -*)mス・スイマセーンface03


レアチーズちゃんの元気で頑張っている姿も見れて 良かった~face02


で ねこさんに 2階へ案内してもらい  さて コーヒーでも・・・と降りてくると

大勢のお客様で 空席なし・・・アララ

百人展へ


セコい私が発見したモノは・・・コーヒーカップやワイングラスなどを利用して作った 風鈴 とか・・・face03
これ なかなかイケてます  好き~ こういうのicon06

百人展へ


レアチーズちゃんのパンコーナーもありましたよ

百人展へ



このあと 武雄の雑貨店 CLUMクラムさんへ icon16


つづく




Posted by 樹の精 at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しいものがいっぱいのようですね!
ちょっと時間ができかけている私、行きたいな~(^^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年07月09日 21:54
百人ってすごいですね(@@)

行って見たいな。空き日がないなぁ~。。遊ぶ予定をいれまくってるもんで・・・
Posted by よしこ at 2009年07月09日 22:20
田舎の便り様

お久しぶりで~す!
今は収穫時でお忙しいそうですね~
たまには息抜きも必要ですから(^^ゞ
Posted by 樹の精 at 2009年07月10日 10:13
よしこ 様

肩の力を抜いて 気軽に立ち寄れる雰囲気でしたよ
お友達とお茶したり鑑賞したり
学びが好きな女性達にはピッタリの企画かも(^^♪
Posted by 樹の精 at 2009年07月10日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。