3年もかかったけど~(*^-゚)vィェィ♪

新聞受け? 

ハイ そうです~face03 イシモクと樹の森の兼用郵便受け




社屋の玄関付近を改築してから 3年位経つのかな?

「郵便受けば はよ作らんば 郵便屋さんの困っとらすよ~・・・」と何度催促したことか




一度 小鳥の家かな?・・・みたいな どっしりしたモノができてましたが

イメージが違っていたらしく・・・ボツになりました

もう いくら云うても・・・と 放っていたら 

白い漆喰壁から ニョキッ    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

3年もかかったけど~(*^-゚)vィェィ♪

3年もかかったけど~(*^-゚)vィェィ♪


玄関を開けたら いきなり・・・・できてましたicon10


まあ ・・ 樹の森の名前も印字してあって・・・どうも・・・お世話になります<(_ _)>




人が驚くのが嬉しいらしく なして親父 が ( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日 来社された 佐賀のM設計事務所の常務

「これ 価格はどの位するの?」って 興味津々!

なして親父 の鼻がヒクヒクしてました


細かいところにも職人魂を発揮して どうよっ!face03

M常務さんに 見初めてもらえて良かったね~

さすがは お父さん!

これでまた 新製品開発のパワーアッフ゜間違いない!! 





同じカテゴリー(木製品)の記事画像
最後のお気に入り
お気に入り⑤
お気に入り④
お気に入りの作品③
お気に入り作品②
見本市にて
同じカテゴリー(木製品)の記事
 最後のお気に入り (2012-07-14 10:14)
 お気に入り⑤ (2012-07-13 23:17)
 お気に入り④ (2012-07-12 14:34)
 お気に入りの作品③ (2012-07-12 12:30)
 お気に入り作品② (2012-07-12 10:02)
 見本市にて (2012-06-20 11:44)

Posted by 樹の精 at 15:47│Comments(2)木製品
この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます!夫婦仲良く、うらやましいです~

母が梅ジャムを渡したいと言ってました!追いかけましたが、間に合いませんでした・・・近いうちに、CHAKOママが少しの梅ジャムを持ってお伺いするかも☆

郵便ポスト、すごくカッコいいですね!3年分の愛情が入ってるんでしょうね(><)
Posted by CHAKO娘 at 2009年07月05日 18:15
CHAKO娘 様

あら~有難うございます(^^♪
今日も 厚かましく二人でお抹茶を頂きました
久しぶりのお抹茶 美味しかった~
ご馳走様です~
Posted by 樹の精 at 2009年07月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。