2009年06月11日

杉のシャンデリア

今日 やっと 点きましたicon12 

杉のシャンデリア 「こもれび」が 我が社の階段に設置されて

ほのぼの~とした温かい光を放っています

杉のシャンデリア


昨年の夏  北海道の函館で受賞した(全国建具組合連合会)作品の試作品

事務所階段スペースに設置しようときめてから半年あまり・・・・・・


ようやく完了face02


温かなシャンデリアを眺めながら  先程  ついつい買ってしまった城月堂の

クッキーシューを 頂いておりまする

杉のシャンデリア


うまいっ!・・・・・・後に残るは後悔のみ・・・・・・(ー。ー)フゥ






同じカテゴリー(木製品)の記事画像
最後のお気に入り
お気に入り⑤
お気に入り④
お気に入りの作品③
お気に入り作品②
見本市にて
同じカテゴリー(木製品)の記事
 最後のお気に入り (2012-07-14 10:14)
 お気に入り⑤ (2012-07-13 23:17)
 お気に入り④ (2012-07-12 14:34)
 お気に入りの作品③ (2012-07-12 12:30)
 お気に入り作品② (2012-07-12 10:02)
 見本市にて (2012-06-20 11:44)

Posted by 樹の精 at 20:26│Comments(10)木製品
この記事へのコメント
これは ぜひ 旦那を連れて行かねば〜



こもれび見上げる枯洩陽さん



うけるかも
Posted by うさたろう at 2009年06月11日 20:56
樹の精様へ
見ました~よ~。
綺麗です・・奥様!
奥様が・・階段を・・
まるで・・・シンデレラの・・様に!
見えます。 きっと!
Posted by 硝子のジョニー  at 2009年06月11日 21:39
杉のシャンデリア「こもれび」!

いい雰囲気ですね~!
和みます。

ナイスデザインだなあ(^-^)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年06月11日 23:36
ぬくもりのあるシャンデリアいいなあ^^

樹の精さんは今日、佐賀には来てなかった?
わたい思いがけずたくさんの伊万里の働くご婦人にお会いしましたよ^^

ね、心にっこりさん☆
Posted by elizaeliza at 2009年06月12日 00:28
おはよう うさちゃん!

いつか うさぎ小屋に「木洩れ陽」を(^^ゞ
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 08:11
ジョニー様

30年前までは後姿位はサマになったかも知れんけど・・・
今は・・シンデレラに魔法をかけた魔女をご想像下さいな(;_:) 
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 08:16
心にっこり様

昼間より夜にみて頂きたいから 夜のイベントを考えんばですね~
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 08:21
eliza様

昨日は佐賀 マリトピアで商工会女性会の大会が開催されてましたから・・・
でも 私は残念ながら・・・
最近 時間の使い方が・・マズイ! んです(;O;)
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 08:27
夜、行って見たい
もちろん家の中からも素敵ですけど
外からもすばらしいでしょね~
Posted by ビーバー at 2009年06月12日 16:37
ビーバー 様

残念!
私も 外からどう見えるか・・・
行ってみたら 西日を避けるための壁の凹凸が邪魔をして
正面からしか見えないと・・(;_;)

ご覧になりたい方は どうぞ事務所まで・・(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年06月12日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。