2009年06月06日

ごめんなさい!

本日 只今 うさぎ小屋 の詰め放題 小アジ

買い占めました!


とある会合で 伊万里の松島町 「ギャラリー遊風路」さんへ

依頼していた品物の打合せに女性4人で押しかけたのです


伊万里 松島町といえば ・・・ そう うさぎ小屋!


「ここが 噂のうさぎ小屋よ~」

「え~  ここが!!」icon12


用事を終えると 一目散 うさぎ小屋へ


「あら~ 小アジの安か~!!」icon06

「詰め放題も400円って書いてあるけど どの位入るとやろか~・・・」


それを聴いて うさちゃん登場

「私が入れたら結構入りますよ・・・」


小さな袋に 次々と詰め込まれる小アジ達・・・

ごめんなさい!

入りました!

ごめんなさい!


チューリップ盛 と 云うそうな

400円でございますicon14


申し訳ありません

3人で 完売 でございましたicon10


午後3時頃の話ですが・・・途中で来客   只今の時間になりました<(_ _)>




同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 17:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
家計にやさしい うさぎ小屋ですよね~。助かりますね。
私も酢づけにして何日も食べましたよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年06月06日 18:14
樹の精さん☆こんにちは!

にぎやかなうさぎ小屋の店先が目に浮かびます♪

「チューリップ盛」、そのネーミングもよかね~
Posted by kei at 2009年06月06日 18:26
さっちゃん

ブログで見てたけど 初めて遭遇しました
みんな すごいテンション高くて(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年06月07日 00:07
は~い!
ケイさん 面白かったですよ~!!
帰りの車中も大騒ぎでした~
Posted by 樹の精 at 2009年06月07日 00:12
木の精さま


とうとう遭遇しましたね〜


チューリップが咲いたようにしてるから チューリップ盛り


楽しんだ〜??(゜Q。)??


ありがとうございました。
Posted by うさたろう at 2009年06月07日 12:52
うさたろう様

買い占めて ごめんね
ビーバーさん数えたら35匹もあったって!
Posted by 樹の精 at 2009年06月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。